人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。相方、娘、私、ニャンズとの暮らし。アルバム兼日記・独り言とかw


by gonshappylifeinla

最新の記事

桜の季節に日本一時帰国@2015
at 2015-04-15 16:36
ゴン家ひなまつり@2015
at 2015-03-19 03:43
じゅ、じゅ、じゅ・・・・・?..
at 2015-03-19 03:27
みどりたくさんのぱすた
at 2015-03-19 03:19
にてるとおもったんだけど。。。
at 2015-03-04 16:07

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

お気に入りブログ

酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
TREAT FOR ...
ももはな
のび太の背がのびた。
ロサンゼルスの片隅から愛...
日々平安
なまけものってすごい.....

外部リンク

メモ帳

記事ランキング

画像一覧

その他のジャンル

LEGLAND 2 オリジナルスナック(グラニーズアップルフライ)と水族館

ゴンです。
続きです。




LEGOLANDにはオリジナルスナックがあるときいてました。
見かけたら食べようと心に決めてました。



ありましたありました。

LEGLAND  2  オリジナルスナック(グラニーズアップルフライ)と水族館_c0335691_2127350.jpg




すごい行列だったけど
割と早く買えました。

LEGLAND  2  オリジナルスナック(グラニーズアップルフライ)と水族館_c0335691_21281990.jpg



いい値段しました。
6ドル弱。


シナモンシュガーがたっぷり振ってある
あつあつのアップルフライに
生クリームをディップしながら食べる。。。
この上なくアメリカンな食べ物でした。





LEGLAND  2  オリジナルスナック(グラニーズアップルフライ)と水族館_c0335691_21182620.jpg




うん。


うん。


うん。



甘くてすっぱい。
揚げ物だからね
段々重くなる。。。




総じて美味しい(と、いえるのではないか?)


と、感じました。

LEGLAND  2  オリジナルスナック(グラニーズアップルフライ)と水族館_c0335691_21331056.jpg



因みに相方と娘は一欠片食べておしまひ
残りは全部あたしの胃袋へwww(やめろw)



おかげさまで
1度食べて気が済みましたー!(はっぴー))))




とはいえ、、、
実はこの日は珍しく車酔いなんかになってしまいまして
体調イマイチだったんですね。
次回訪れる機会があったらまた食べてみようとおもう。
心から美味しいお思えるかもしれん。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




レゴランドを全部回ったころ、思い出した。




そうだ、水族館があったよね?







ありましたありました。



LEGLAND  2  オリジナルスナック(グラニーズアップルフライ)と水族館_c0335691_21333828.jpg






なんだかね、いい感じにゆるーい水族館でした。
それでも水槽じっとみてると気分が悪くなる私はあまりゆっくり楽しめなかったんだけども。。。




LEGLAND  2  オリジナルスナック(グラニーズアップルフライ)と水族館_c0335691_21212026.jpg





LEGLAND  2  オリジナルスナック(グラニーズアップルフライ)と水族館_c0335691_21213332.jpg







LEGLAND  2  オリジナルスナック(グラニーズアップルフライ)と水族館_c0335691_21214590.jpg





終始嬉しそうで帰りたがらない娘を見てるのが
吐き気を我慢しながらも嬉しかったです)))))





LEGOLAND楽しかった!
是非また行きたいアミューズメントパークでっす!








レゴランドで、自由にレゴを楽しめるスペースがあるのですが


LEGLAND  2  オリジナルスナック(グラニーズアップルフライ)と水族館_c0335691_2138614.jpg




楽しくて楽しくて
この場所を離れたがらない娘。



もしかしてレゴが好きなのかしら?
やらせたほうがいいかしら?



なーんて相方と話してて
オリジナルレゴ(決められた形が出来るタイプのじゃなくて思いのままつくるレゴ?)を
購入する気になっていたんでありますが
この日は疲れていたので買わず。
後日ネットで探そうか?ということで終わっていました。


数日後、

「ちびごーん!
トイザラスにレゴ買いに行くぞー!いえーい!」


と、声をかけると


「レゴ?、、、、いらないよ」



つれない返事。
レゴって何?状態www
(小さい子用のレゴはもってるんですよー)





そうだよね、
そうでしたそうでした。
子供の心は右から左へとすーいすーい流れるのだ。





親バカ購入、
かろうじてスン止めのまき。


あぶねーあぶねー
by gonshappylifeinla | 2015-03-02 21:51 | 記録