人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。相方、娘、私、ニャンズとの暮らし。アルバム兼日記・独り言とかw


by gonshappylifeinla

最新の記事

桜の季節に日本一時帰国@2015
at 2015-04-15 16:36
ゴン家ひなまつり@2015
at 2015-03-19 03:43
じゅ、じゅ、じゅ・・・・・?..
at 2015-03-19 03:27
みどりたくさんのぱすた
at 2015-03-19 03:19
にてるとおもったんだけど。。。
at 2015-03-04 16:07

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

お気に入りブログ

酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
TREAT FOR ...
ももはな
のび太の背がのびた。
ロサンゼルスの片隅から愛...
日々平安
なまけものってすごい.....

外部リンク

メモ帳

記事ランキング

画像一覧

その他のジャンル

いろんな経験はしてみるもんだ2@日帰り手術の場合

ゴンです。

手術当日の夕食には
絶対ハンバーガーが食べたい!!という私の願いを聞き入れ
相方が買いに行ってくれました。


30分ほどして帰宅。
袋から出しお皿へ盛り付けます。


いろんな経験はしてみるもんだ2@日帰り手術の場合_c0335691_6412082.jpg





違和感があります。





すごーーーーく。




なんだろう?この違和感。。。










・・・・じーっと見るけどまだわかりません。




(・・?))))))





なんだなんだ??




※改めてみるとすごい量ですね、
さすがに食べ切れませんでしたよ。
ケサディアは娘用のがたんまりあったので1切れ盛り付けたけど
全然辿りつけず、ポテトも半分も食べられませんでした。







ハンバーガーを持ち上げて見てわかった。


いろんな経験はしてみるもんだ2@日帰り手術の場合_c0335691_6435159.jpg








で、
一口食べて確信したw




これ、肉パテじゃなくて
ベジタリアン用のパテだーーーーww







「ねねね、美味しいからいいんだけど
これねお肉のハンバーガーじゃないよ。」


「え?だってガーデンバーガーって書いてあったよ。
あなた野菜も好きだから
ハンバーガーと野菜がギッシリはいってるんだと思ってそれにしたんだけど・・」


「そのガーデンの意味は「ベジタリアン・ヴィーガン」用だったかもしれないね~
おいしーよ!ありがとうねー!!」




相方はしきりに謝ってくれたけど
ガーデンバーガーは非常に美味しくて大満足w
パテはちょっとガンモドキを彷彿とし、
マッシュルームと玉ねぎを炒めたものとか
ベビーほうれん草もギーっチリ!トマトもたくさん♪

おーいーしーかったよーーーーーー!








(きっと、、、
まだ肉は食べるんじゃないってお達しだなwww)






・・・と、思ったのでした♪ぎゃはーw






終わってみれば
大満足のご飯でしたー)))))))






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(手術翌日)


手術直後の夜は一睡もしていないのに身体は超元気。
それにしても?
眠くなる痛み止めの効果が無かったのはなんでなんだろう???。。。と思いつつ


術後で動きがロボットみたいなことは置いておいても
すこぶる元気で、相方が心配する中外出もしやした。



まずコスコへ買出し。
ステーキ肉を仕入れ(@@)絶対食べたいのね。。w



いろんな経験はしてみるもんだ2@日帰り手術の場合_c0335691_639113.jpg




野菜も買い足し
(あれ?まじで昨日手術したのか??すごいなー、、、医学の進歩!!!)と思いながら
普通に動けるありがたさに感謝した。




それから工作の店へより
娘とハロウィングッズを品定め。
何か一つ買い足してあげたいけど
結局決めてに欠けて買わず。




そこから日系スーパーへ寄り
そこでしか買えないものを少し書いたして
夕食はラーメン屋さんで頂きましたー)))))



・・・と、
術後翌日には至って普通の生活をしました。



ゆっくりだけど掃除もできたし
食事の準備も出来た。
ベットメイキングも出来たけど、
ベットを持ち上げたりする作業はさすがにやってもらいました。
掃除も屈んでするような作業はできなかったので
クイックルワイパーみたいなのに2回ほど頑張ってもらいましたー無問題♪



だってー傷口開いたりしたらマズイもんね~きゃはは




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



で、術後2日目。


一昨日の夜はほんとに一睡もできなかったけど
寝るときに横も向けるし、
ひどい●秘にもならずに快腸。
すごく嬉しい。



掃除でかがむのも結構平気。
同じ格好で固まらなければ痛むこともない。
軽く走ることも可能。(やめろww)





眠れない眠れない寝苦しい・・・の原因だったガスが
どんどん身体から抜けたことで
昨夜は猛烈に眠くなり夜10時くらいにソファで撃沈zzzzz、




明け方3時半、
相方が寝るのに合わせて寝室へ移動・・・
このとき薬を飲んだ。
(起きたくなかったので眠くなるほうの痛み止めをチョイス、、、)




娘が起きた8時、ちょっとしたことで9時にそれぞれ起きたけど
半分意識なかったので無問題w(ダメだろww)





どうやら相方が10時過ぎにはおきてくれて
娘の面倒をみててくれたらしい。(感謝)





あたしはお昼まで眠り続け・・・て、





夢のような14時間睡眠!!!
最高!!
最高でしたー!
すーっきり
さーわーやーかー!!!







・・・・ってことでまだ2日までの経緯だけども
日帰り手術から得たものは大きかったです。
治る、治らないとは別の次元で
家族・友人の存在のありがたさと
人間の強さとモロさ。
いつもは少し斜めにみている薬・西洋医学のありがたさ、、、などなど
細かく書いたらキリがないのでもうこれっくらいにしておきますがー


(一人で生きているのではない)



・・・強く感じましたっす。



気持ち新たに生活するぞーーーーーー!!!
・・・っと誓うのであります♪♪




術後の痛み止め。
2日までの段階で、眠くなる強いのを2錠。。。
(割りと少なくてすんだなー。。。効かなかったけど
眠くなりたかっただけだから事実上痛み止めいらなかったわけだしね?)



・・・・・と、思いながらメモしてました。






このときまではwwwwぎゃはーーーwww








実は術後3日目にて痛恨のミス、
ちょっと危なかったこと。
自戒のために、、、次回記録しますー(((((続)))))
by gonshappylifeinla | 2014-10-21 06:42 | 記録