LA在住。相方、娘、私、ニャンズとの暮らし。アルバム兼日記・独り言とかw


by gonshappylifeinla

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

桜の季節に日本一時帰国@2015
at 2015-04-15 16:36
ゴン家ひなまつり@2015
at 2015-03-19 03:43
じゅ、じゅ、じゅ・・・・・?..
at 2015-03-19 03:27
みどりたくさんのぱすた
at 2015-03-19 03:19
にてるとおもったんだけど。。。
at 2015-03-04 16:07

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

お気に入りブログ

talk to myself
酒とコーギーと男と女
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
TREAT FOR ...
ももはな
のび太の背がのびた。
ロサンゼルスの片隅から愛...
日々平安
なまけものってすごい.....

外部リンク

メモ帳

記事ランキング

画像一覧

その他のジャンル

<   2014年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

家族で海へ


週末の1日、
あたしの野暮用を終わらせた後は
家族で海へ。(もう夕方だった。)


c0335691_111935.jpg




私は相方と娘とは別行動。
持ってた石やペンデユラム、銅の塊を浄化しつつ


c0335691_113327.jpg



※↑大方趣味(をい)なんでありますが、
これはれっきとしたあたいの商売道具でもざいます♪ww
いつ何があるかわからんので毎日これくらいは持ち歩いておるます。







陽が暮れるのをボーっと眺めてた。


c0335691_1135655.jpg






ゆるゆると太陽が消えていくー


c0335691_1171670.jpg






まだ海には結構人もいた。


c0335691_1141299.jpg






太陽がサヨナラして
月が自己主張はじめたーwピカピカー))))


c0335691_1142786.jpg






きーーーーもちえかったーーーーーーーーーーーw)))
命の洗濯、洗濯))))




今週もぎゃんばるぞっ(@@)))))
[PR]
by gonshappylifeinla | 2014-10-28 01:20 | 記録

相方の日曜大工




ゴンです。


日曜日は野暮用を片付けに出かける前は
相方&娘はガレージへ
私は家の中でやるべきことを・・・と、わかれました。



相方と娘、
娘は中森明菜ちゃんや
アナと雪の女王のCDを聞きながら絶唱w

それを聞きながら相方は日曜大工・・・・





で、
ガレージで完成させてたのがコチラ↓




仮面ライダーあくまで風)自転車ー!!!!!ww)))


c0335691_155574.jpg






こんな風に・・・・


c0335691_162212.jpg





我が家の自転車は
基の形がわからなくなるほどに変化していきますw





きっとこれもまだ変化の途中でありましょーぞwきゃは






お疲れ様でしたーーーーww))))
[PR]
by gonshappylifeinla | 2014-10-28 01:09 | 記録

なんだ?

ブログともの皆さんごめんちゃい。
ブログに書き込みできないし
自分とこのブログにも返信できないよーーー

なんなんだよー(涙)


・・・・・・・・・・・・・・・追記・・・・・・・・・・・・・・・・・

お騒がせしました!
一晩あけて試してみたら出来ましたーーー!





[PR]
by gonshappylifeinla | 2014-10-27 13:35 | 記録

我が家のパンプキンパイは●●●●無し!w

ゴンです。

ムショーにパンプキンパイが食べたい。
そろそろそんな季節だった。



アップルパイを作るついでがあったので
パンプキンパイも作った。



今年初のパンプキンパイ。
毎年1度か2度しか作らない。


c0335691_15305235.jpg




我が家ではパンプキンパイやアップルパイでは
味の決め手ともいえるシナモンが使えない。
(相方が嫌いだから)





シナモン抜き。
なんと腑抜けなことよww


が、
それなりに美味しい。
素材が美味しければまずくなりようもない。



シナモン(スパイス類)を封印する代わりに
相方でも美味しく食べられる香りのいいバニラと
美味しい蜂蜜を糖分の一部として使う。
アップルパイも同様。


娘の離乳食にアメリカのカボチャ(バターナッツスクワッシュ)をよく使った。
水っぽくて大味で美味しいはずもない。。。。と思っていたアメリカのカボチャは
私にとってしみじみ美味しいものだった。
離乳食にアメリカのカボチャを使うときは
いつも多目につくって親である私や相方もスープにして食べたものだ。



パイにするのはアメリカのカボチャが適していると思う。
アメリカの秋の収穫祭(サンクスギビング)とかクリスマスのデザートに
カボチャパイがあるのは
ごくごく自然な流れなのだなーといつも感じる。




・・・・・・・・・・・・・・・


えにうぇい、
今年初のパンプキンパイは
Integrated Healing(IH)の練習中だった仲間に差し入れして
みんなと一緒に食べた♪



(皆と食べるんだからシナモン入れてもいいじゃん)))って思ったけどクセで入れられなかった。



結果的にはよかったかもしれなひ。



「美味しーーーっ」
「今までの人生で食べたパンプキンパイで一番おいしーーー」
と、感激しまくりで(激爆)食べてくれてありがとうー♪@おーる053.gif






※シナモンにはアンチエイジング成分があるそーな。
少量を継続して摂取するといいらしい。。。
私は、「珈琲に少量(ほーんのちょびっと)振りかける」という
お友達のYちゃんに教えてもらった方法でとりいれてまーっす♪
ちなみに大量に摂取しすぎるとにもなるそうなんで
摂取する方はくれぐれもおきをつけくださいまーしー)))))自己責任で銅像((((((
どんな食材だって同じだけどねー、食べ過ぎたら毒になるー)))





秋本番!!!

[PR]
by gonshappylifeinla | 2014-10-26 15:49 | 記録

相方が描く娘




ゴンです。
我が家の記録用でw

c0335691_15204866.jpg




家族全員ナカヨシだと思ってますが
相方とちびごん(娘)は
特別な赤い紐のようなものでつながれていると思うことがよくあります。




第一私などよりよほど娘を(キチンと)観察しています。


お腹すいてるんじゃないか?
喉かわいてるんじゃないか?
そろそろトイレじゃないか?
上着を着せたほうがいいんじゃないか?
娘が欲しいものまでわかります。


・・・・もう母親どうした?って感じwぎゃは


c0335691_15215475.jpg




画のうまい下手はおいといて(ぎゃは)
驚くべきはこれを描くスピードでありまして
シャシャシャシャシャーっと描いてしまいます。
「パパ描いてー!」といわれてあっという間に出来上がる相方の画。


c0335691_15221846.jpg




粗雑ではあるけども、しっかり観察に基づいた憎めないキャラクター(娘)がいい味だしてるなー・・・
と、いつも思うのです。





おまけ↓


「パパとちびごんがいっつもデートしてるの画」
・・・だそーです。(はぁ)


c0335691_15225822.jpg



なんとも微妙な投稿故、
コメント欄はとじときまーす♪

皆さん素敵な週末を♪♪))))
[PR]
by gonshappylifeinla | 2014-10-26 15:25 | 記録

以心伝心・・・からの2015年度版スケジュール帳使用開始@新月

ごんですw

相当ご機嫌です。


なぜかって?
それはですね・・・


2015年度版のスケジュール帳を使い始めたからです♪♪
いえい!




c0335691_14311420.jpg



どどどどーん!





アメリカ西海岸時間では10月23日午後2時57分に新月スタートでした。
この新月に合わせてスケジュール帳を新調したということになるます。






今年使っていた赤いスケジュール帳、、、
完全に自分の落ち度だけど手帳を買いに行くのも遅かったし、
(残りものには福があるんだろう?)・・・・と
半ばヤケクソ気味に投げやりに購入したもので
まったく気持ちが乗らないまま使い続けて・・・



愛着沸くはずもなく。。。w




今年こそは早め早めにスケジュール帳チェックにいくぞ!!
本屋さんへ行くぞー!!買うぞーーーー!!
・・・・っと、息巻いてたら




以心伝心053.gif053.gif




大事な。。。
大事な友人から
素敵な手帳が送られてきたっ(感涙)))))



c0335691_14273449.jpg






ステキすぎる====!!!

エンジェルダイアリーってダイアリーってダイアリーって
(永遠エコー)))))



こっちでこんな可愛いのみたことないよぉ






気分アガルっ!!!




とりあえず、
石の棚に一昼夜鎮座していてもらって
23日の新月を迎えるまで待ちましたー♪

c0335691_1426525.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この手帳は2015年に正式に突入すると
最初に新月のお願いを書く欄までついてるんだけど
2014年の10月の分は無いので
(普通前年度の10月からなんて皆さん使わないんだよね。。。w)




トップページにツラツラお願い書いてみたー!
ピンク色の紙だし
これまた気分アガルっ!!!




全部叶う気がしちゃうっ



叶うっ




c0335691_14283013.jpg





ううううう(T●T))))
それにしても他にもたくさん頂いちゃって・・・
ホントにホントに
ありがとうございます!!!
いい1年にしますーーー!!




まだ2015年じゃないけどさーーーーっ!!!





053.gif053.gif053.gif
[PR]
by gonshappylifeinla | 2014-10-25 14:37 | 記録

コレは経験したくなかった@お薬編

ゴンです。

終わった手術は多分大成功。
一つだけ大きな間違いを犯しました。




「鎮痛剤の服用」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


手術後、帰宅前に看護士さんから
3種類の薬を渡されました。



①強い痛み止め、6時間たび。
  強い眠気・眩暈などがおきる可能性がある。痛みのレベルが5以上のときに服用してください。
②少し弱めの痛み止め。これも6時間たび。
③便秘を防ぐためのお薬






言われたけど、
当然よく覚えてない。
相方に見てもらえばいいだろうと甘く考えてた。





幸い術後すこぶる元気で痛くもない。
麻酔が残ってるのか?と思いながらも
お腹の張りは感じる。
(これは手術時のガスだそうで、数日かけて体中から抜けていくんだそうな。)




(眠れないと辛いよな・・・)と
眠気を誘う強い薬を一錠いただくことにした。。。
手術後だから強い薬でも大丈夫だろうと考えた。





どれだどれだ?


英語はどーあってもあたしの頭にはいってこない。
両方見比べて、違うところを探す程度。(をいこら)





数日たって気づいたけど
私は②の眠くならない弱めの鎮痛剤(イブプロフェン600)を服用していた。
この薬を飲むときには食べ物を食べてから・・という注意書きだけを読んで
(この薬が強いに違いない)と思い込んでいた。





結果、痛みには何の作用もなく
眠れないまま夜は終わった。
当たり前、眠気の成分は入ってないんだから。




その翌日も痛みではなく、起きたくないからという理由で勘違いしたままこの②を服用した。
そのときは手術から時間も経過していて
身体からガスも抜けて、前日寝ていなかった分、普通に眠気が勝ったんだろう。
14時間爆睡してしまったので
薬の効果があったものだと思い込んだ。









そして、術後3日目にやってしまった。





娘の学校のハロウィン準備のために外出したときに
歩きすぎてお腹の張りが気になった。
痛みも少しでてきた。


反省したときには後の祭り。



急いで帰宅、
今日は別に眠くなる薬である必要はないので、弱い薬を飲んでおこうと
今まで一度も飲んでいない①(の強い鎮痛剤)を服用してしまった。







薬を飲んで恐ろしいほどすぐに痛みは引いたので
食事の準備をした。
楽しみにしていたステーキを焼くぞーと張り切ってた。


c0335691_1026229.jpg




でも段々、
手と思考がバラバラになってるのに気づく。
ゆっくりしか動けない。。。




ゆっくり、、、相方と娘の食事の準備をし
自分の分のときには明らかに何かおかしいと感じるようになった。




世界が回っている。。。?



手は痺れ、



口の中が乾く。



頭痛とも違う頭の重さを感じる。




でも根性で自分のステーキは焼く!
焼ききる!!(@@)))うをををを




絶対食べるっ!!!



c0335691_10265361.jpg





野菜もな?

c0335691_10271147.jpg









ようやく座って食べだした・・・が?







目が回ってる(世界が回ってる)ので




アスパラガスをフォークにさすことができない。




お皿が2重に見える。




喉ばかり渇く。











そして、痛恨の・・・・




ステーキを
全然・・・
全然・・・
美味しく感じられない!!!
味が気持ちが悪いっ!!
(@@)))))
なんでだーーーーーーーーーっ!!!










3口ほどでギブアップ。
座っていられず、ソファに横になる。



ショック・ショック・大ショックw








目を閉じても世界は回ってる。
口の中は乾く。
手足が痺れてる。





なんで???
なんでだ???





ハッとした。




(あ、あたしは致命的なミスを犯したのかもしれない)→ざっつらいつ。







で、
深く考えることできずにしばし
気絶。→だってほら、猛烈に眠くなる薬なんで。。。





30分ほどで覚醒。

相方が娘をお風呂に入れてくれてる間に
薬の表示を真剣にみて、パソコンで効能や副作用を確認してみる。





私が軽い痛み止めとして飲んだのは


「OXYCONDONE(おきしこどん)」




麻薬(モルヒネ)に匹敵する鎮痛剤だった。





大失敗の巻き・・・・(@@)))))&大反省。






手足のしびれ、口の渇き、眩暈、眠気は翌日まで響いた。





教訓


普段、薬を殆ど服用しない私は
完全に薬を舐めていた。
飲まないから感じなくてよかった。
怖さを忘れていた。


「薬を服用すると決めたらまず
取り扱い書は念入りに読むこと!!!」
→あたりまえだw





おーはーずーかーしーこってすーーーーー!(ぺこり)
[PR]
by gonshappylifeinla | 2014-10-23 10:40 | 記録

もりもり製作中))))@画伯の絵w



ゴンです。



我が家のちびごん画伯、ちーっと上手下手はおいといて
お絵かき大好きです。セリフつきで延々と(数時間)描いておりやす。


c0335691_9485254.jpg



「スプーキー(お化け)のおうち!!」



・・・・だそーです。ぎゃはーw
顔があるジャン怖い怖いwww

※周りのお化けは
「勝手に遊べ」とばかりに渡しておいた立体シールです。






夢がある。




こんな画をみるとウキウキするのです。






画伯、もりもり製作中w)))))
[PR]
by gonshappylifeinla | 2014-10-23 09:54 | 記録

いろんな経験はしてみるもんだ2@日帰り手術の場合

ゴンです。

手術当日の夕食には
絶対ハンバーガーが食べたい!!という私の願いを聞き入れ
相方が買いに行ってくれました。


30分ほどして帰宅。
袋から出しお皿へ盛り付けます。


c0335691_6412082.jpg





違和感があります。





すごーーーーく。




なんだろう?この違和感。。。










・・・・じーっと見るけどまだわかりません。




(・・?))))))





なんだなんだ??




※改めてみるとすごい量ですね、
さすがに食べ切れませんでしたよ。
ケサディアは娘用のがたんまりあったので1切れ盛り付けたけど
全然辿りつけず、ポテトも半分も食べられませんでした。







ハンバーガーを持ち上げて見てわかった。


c0335691_6435159.jpg








で、
一口食べて確信したw




これ、肉パテじゃなくて
ベジタリアン用のパテだーーーーww







「ねねね、美味しいからいいんだけど
これねお肉のハンバーガーじゃないよ。」


「え?だってガーデンバーガーって書いてあったよ。
あなた野菜も好きだから
ハンバーガーと野菜がギッシリはいってるんだと思ってそれにしたんだけど・・」


「そのガーデンの意味は「ベジタリアン・ヴィーガン」用だったかもしれないね~
おいしーよ!ありがとうねー!!」




相方はしきりに謝ってくれたけど
ガーデンバーガーは非常に美味しくて大満足w
パテはちょっとガンモドキを彷彿とし、
マッシュルームと玉ねぎを炒めたものとか
ベビーほうれん草もギーっチリ!トマトもたくさん♪

おーいーしーかったよーーーーーー!








(きっと、、、
まだ肉は食べるんじゃないってお達しだなwww)






・・・と、思ったのでした♪ぎゃはーw






終わってみれば
大満足のご飯でしたー)))))))






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(手術翌日)


手術直後の夜は一睡もしていないのに身体は超元気。
それにしても?
眠くなる痛み止めの効果が無かったのはなんでなんだろう???。。。と思いつつ


術後で動きがロボットみたいなことは置いておいても
すこぶる元気で、相方が心配する中外出もしやした。



まずコスコへ買出し。
ステーキ肉を仕入れ(@@)絶対食べたいのね。。w



c0335691_639113.jpg




野菜も買い足し
(あれ?まじで昨日手術したのか??すごいなー、、、医学の進歩!!!)と思いながら
普通に動けるありがたさに感謝した。




それから工作の店へより
娘とハロウィングッズを品定め。
何か一つ買い足してあげたいけど
結局決めてに欠けて買わず。




そこから日系スーパーへ寄り
そこでしか買えないものを少し書いたして
夕食はラーメン屋さんで頂きましたー)))))



・・・と、
術後翌日には至って普通の生活をしました。



ゆっくりだけど掃除もできたし
食事の準備も出来た。
ベットメイキングも出来たけど、
ベットを持ち上げたりする作業はさすがにやってもらいました。
掃除も屈んでするような作業はできなかったので
クイックルワイパーみたいなのに2回ほど頑張ってもらいましたー無問題♪



だってー傷口開いたりしたらマズイもんね~きゃはは




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



で、術後2日目。


一昨日の夜はほんとに一睡もできなかったけど
寝るときに横も向けるし、
ひどい●秘にもならずに快腸。
すごく嬉しい。



掃除でかがむのも結構平気。
同じ格好で固まらなければ痛むこともない。
軽く走ることも可能。(やめろww)





眠れない眠れない寝苦しい・・・の原因だったガスが
どんどん身体から抜けたことで
昨夜は猛烈に眠くなり夜10時くらいにソファで撃沈zzzzz、




明け方3時半、
相方が寝るのに合わせて寝室へ移動・・・
このとき薬を飲んだ。
(起きたくなかったので眠くなるほうの痛み止めをチョイス、、、)




娘が起きた8時、ちょっとしたことで9時にそれぞれ起きたけど
半分意識なかったので無問題w(ダメだろww)





どうやら相方が10時過ぎにはおきてくれて
娘の面倒をみててくれたらしい。(感謝)





あたしはお昼まで眠り続け・・・て、





夢のような14時間睡眠!!!
最高!!
最高でしたー!
すーっきり
さーわーやーかー!!!







・・・・ってことでまだ2日までの経緯だけども
日帰り手術から得たものは大きかったです。
治る、治らないとは別の次元で
家族・友人の存在のありがたさと
人間の強さとモロさ。
いつもは少し斜めにみている薬・西洋医学のありがたさ、、、などなど
細かく書いたらキリがないのでもうこれっくらいにしておきますがー


(一人で生きているのではない)



・・・強く感じましたっす。



気持ち新たに生活するぞーーーーーー!!!
・・・っと誓うのであります♪♪




術後の痛み止め。
2日までの段階で、眠くなる強いのを2錠。。。
(割りと少なくてすんだなー。。。効かなかったけど
眠くなりたかっただけだから事実上痛み止めいらなかったわけだしね?)



・・・・・と、思いながらメモしてました。






このときまではwwwwぎゃはーーーwww








実は術後3日目にて痛恨のミス、
ちょっと危なかったこと。
自戒のために、、、次回記録しますー(((((続)))))
[PR]
by gonshappylifeinla | 2014-10-21 06:42 | 記録

いろんな経験はしてみるもんだ。@日帰り手術の場合

10月のとある日、
簡単な手術を受けてきました。
無事に終わりホッとしとりますー

c0335691_1472085.jpg




アメリカでの手術は、
娘の帝王切開(2010年)以来のこと。
その帝王切開も
手術はちゃんと無事に終わったけど
術後が結構大変だった。。。という記憶が残っている私にとって
今回の手術はどうなる??何をしておいたらよい??
縁起でもないけど、万が一ってことは???

・・・とか考えないようにしていたけど正直相当不安でありました。



痛みの度合いなど、、、自分がどういう状況になるかわからないので
家族が当面食べるもの、洗濯(着るもの)、掃除のことなどなど、
痛み指数なんてアテにならんので
最悪自分が数日動けなくなることを想定すると
とにかく家族のことばかり気になるもんなんだな?・・・と感じました。



帝王切開の後は、
便秘でものすごく苦しんだ(恐らく直前までの爆食いが原因www)ので、今回は用心して
手術前日の午後2時にランチを摂取した後はプチ断食を兼ねて
食べ物は一切摂取せずにいました。
(※水分に関しては余り重く考えていなかったので
言われた通り前日の夜21時まで摂取。珈琲なんかものんじゃってな?きゃは
食べ物に関しては絶食がスタートしてから
最初の食べ物を摂取するまで28時間の時間が空いた計算。
無理は禁物ですね~なのになのにいいいいい)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




当日の朝、病院にはいります。
日帰り手術専門の受け付け入り口ってところへ行くんですけどね。



いや、、、あのね、すごいれす。
いろいろすごいです。



受け付けで病院に手続きをしてから手術が始まるまでに
10回くらいとっかえひっかえ人が変わり尋問質問されます。



「子供は何人?」
「病歴は?」
「家族の病歴は?」
「アレルギーは?」
「タバコを吸っていた?」
「何年前まで?」
「アルコールを最後に飲んだのはいつ?」
「体重は?」
「身長は?」
「ドラッグの経験は?」





・・・・とか・・・ね、
わかります。わかりますよ?安全を期しているわけですやね?
それでも永遠に続くのか?・・・と思うほどの質問を
何度も何度も横たわってる状態で取り締まりのごとく聞かれるので


(あれ・・・・???れれれ???
悪いことも一度くらいやったことありましたっけ???)))))
→ナイナイw


(体重そんなに何度も連呼したくないんですけど???www)



(何か認めなくちゃいけない非が自分の人生にあったんではないだろうか・・・・???)





何だか身体を覆うだけが目的の病院服を着ていることも手伝って
横たわっているとどんどん情けない気分になり、気分がダウン↓↓
軽く心が折れそうになりかけます。





自分の意見とか記憶がフリップフラップしちゃう人って
多かれ少なかれいると思うんですけど
この尋問繰り返しをやられている間に回答がぶれちゃったりしたら
一体どうなるんだろう??(まさか最初に戻ってやり直しとか??(@@)))ぎゃーw)





・・・・とか長い尋問質問中いらぬ想像しちゃったりしますwきゃは





何はともあれ!

ビバ!日帰り手術!!!



始まってしまえば
あっという間に終わって
あっという間に帰宅です(@@))))うををををを




どういう姿で麻酔をかけられた・・・とかはもう考えないことにしますwぎゃはー





この病院だけじゃないみたいなんでありますが
病院でもらえるこのクラッカーがおいしーのでありますw
(売ってるのみたことないー)


c0335691_1482081.jpg






すんごい強力な痛み止めと
そうでもないけど結構強い痛み止め、
それと便秘にならないようのお薬を頂いて帰ってきたけど



薬飲むようなレベルの痛みじゃなかった。
ありがたやありがたや
※痛みは個人差がありますのでね、これは私の場合です。
あしからずご了承くださいませね。





こんなもんなんでしょうかね。。。
比較的負担が少ない手術なんだな・・・と実感した次第です。





しっかり眠りたかったので、眠る前だけ痛み止め1錠。
が、
全然眠れず

(手術の痛みではなく、手術のためのガスでお腹が張って眠れなかった。)




手術で麻酔を使用し、身体がおかしくなっとるのでしょうか?w
軽い時差ぼけ?





いろいろ経験してみないとわからないものです。
日帰り手術、痛さも大変さも個人差がありましょうが
やはり、人間は結構頑丈に出来ているのだな・・・と感じているのであります。





えにうぇい、時間は少し戻って帰宅後、
安心からお腹がすいてすいて
バナナを1本と
手術前夜作っておいた具沢山(野菜だけ)の豆乳汁を温めてかっこみました。


c0335691_559230.jpg






何故か手術前に買ってしまった豆乳で作っておいたわけですが。
ふと(あ。。。理にかなっていたかもしれんなー。。ビバ!無意識の行動)
とか思いつつ・・・味わう。。。
しみじみ身体にしみる・・・wおいしー!




お腹一杯になるだろうなと思ったのに
コレ食べたらますます元気が出てきて
余計にお腹がすきました。






「今日は軽い食事にしてね、
脂っこいものとか消化が悪いもの(肉とかw)はやめておいてね」


・・・・と、看護士さんたちに散々言われてるのに



どうしてもハンバーガー(肉)が食べたい053.gifわけです。
前日、こんなの見ちゃってるしwきゃは




「ジューシー美味しい
正当派炭火焼ハンバーガーが食べたいの!!」







あたしの身体は叫んでます叫んでます。




ジャンクな肉を求めてるっ











力説する私を心配そうに見ながら相方は




「・・・まぁいいけど。。
大丈夫なんだね?
今日は君が主役だからね・・・
じゃぁちょっとあなたが言ってる店にハンバーガー買いに行って来るからね」




・・・と、
あたしが密かに「超・おいしー」と認定しているお店へ
ハンバーガーを買いに行ってくれました♪(ありがとー!))))







長くなっちゃったので
意味なく記録は続くw









 
[PR]
by gonshappylifeinla | 2014-10-20 06:13 | 記録