人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LA在住。相方、娘、私、ニャンズとの暮らし。アルバム兼日記・独り言とかw


by gonshappylifeinla

最新の記事

桜の季節に日本一時帰国@2015
at 2015-04-15 16:36
ゴン家ひなまつり@2015
at 2015-03-19 03:43
じゅ、じゅ、じゅ・・・・・?..
at 2015-03-19 03:27
みどりたくさんのぱすた
at 2015-03-19 03:19
にてるとおもったんだけど。。。
at 2015-03-04 16:07

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

お気に入りブログ

酒と女と修験道 ...
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
TREAT FOR ...
ももはな
のび太の背がのびた。
ロサンゼルスの片隅から愛...
日々平安
なまけものってすごい.....

外部リンク

メモ帳

記事ランキング

画像一覧

その他のジャンル

いつになく・・・すごい勢いで駆け去った2014師走

ゴンです!

新年明けまして
おめでとうございます!058.gif058.gif





人生の中で
こんなにあっけなく年越ししてしまった年はなかったと確信するますwぎゃは


家にはクリスマスツリーもなし。
お節もなし。(雑煮は食べた。)
ないないづくし。



ダイジェストで振り返ってみようと想うマスw

(お時間ある方だけ銅像。長いっすw))))




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2014年のクリスマス近辺は
人混みが嫌いな我が家にしては珍しく
クリスマス前の週末やイブにわざわざ人混みに出かけて
クリスマスツリーなんぞを見てきました。
(あれ?クリスマスツリー飾らなかったから?w)






いつになく・・・すごい勢いで駆け去った2014師走_c0335691_16244158.jpg



いつになく・・・すごい勢いで駆け去った2014師走_c0335691_16245630.jpg



いつになく・・・すごい勢いで駆け去った2014師走_c0335691_16251123.jpg




そうそう、この日は朔旦冬至とかの日だったんですけど
オシャレな街(?)を家族で歩いた後、空を見上げると・・・




恐竜みたいでしょう?

いつになく・・・すごい勢いで駆け去った2014師走_c0335691_16284941.jpg


夕陽も凄かったー。

いつになく・・・すごい勢いで駆け去った2014師走_c0335691_16291773.jpg



で、これならさぞやビーチの夕焼けはすごかろう?と
相方がサンタモニカのビーチに夕方5時半くらいに連れてってくれたわけです。


ほいだらね、
空がこんな色してました。



まっかっかw

私の携帯写真なんでちゃんと赤く写ってないけど
もっともっと赤かった。

いつになく・・・すごい勢いで駆け去った2014師走_c0335691_1630447.jpg



すごくない?
すごい色じゃない?w
正直、
(世も末なのだなー。。。)と想ったっすw爆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イブはグローブへ



いつになく・・・すごい勢いで駆け去った2014師走_c0335691_16313746.jpg



想ったほど人混みは酷くなく。。。
駐車場に困ることもなく、、
イブの夜7時ごろは穴場かもしれまへん。
(その代わり某国の観光客はたっくさんいましたけどね。)


いつになく・・・すごい勢いで駆け去った2014師走_c0335691_16323468.jpg




いつになく・・・すごい勢いで駆け去った2014師走_c0335691_16325190.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリスマス当日は
ママ友に誘って頂いてクリスマスパーティへ参加してきました。


大人のケーキ(モンブラン)はゆっくりしっかり食べたいので

いくらでも指つっこんだり、
飾りを取り合ったり
カットする前だろうが
生クリームを指ですくって舐めてくれたまえ!!
・・・・というつもりで
子供達用に作ったチョコレートケーキwww



いつになく・・・すごい勢いで駆け去った2014師走_c0335691_16353086.jpg




いやいや、、、
すんごく久しぶりに分量は適当で
チョコレート生クリームのケーキなんか作ったんだけど結構美味しかったww



小さいころのクリスマスを彷彿とさせる
手羽チキンとかね~(照り焼き味で美味しかったっす@ニジ◎さん)


いつになく・・・すごい勢いで駆け去った2014師走_c0335691_1636542.jpg



母たち楽させてもらうために
お料理関係は殆どTOGOしまひたw
((((楽で最高!!!))))


いつになく・・・すごい勢いで駆け去った2014師走_c0335691_16471938.jpg




子供達も好きなもの、嫌いなものが
はっきりしてきて、
プレゼントの反応もすんごくよくて見ていて幸せな気分になりまさーね~


皆さんありがとうございましたー♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2014年最後の週末はIntegrated Healingの練習会、忘年会
翌日も別の勉強会・・・
31日もあたしは朝から晩まで外出で、
どどどどーっと怒涛の如く年は暮れていき・・・


12月31日夕方帰宅し
慌てて天ぷらを揚げて年越しソバを食し
(我が家は夕食と年越しソバは一緒です。)
楽しみにしてた紅白を家族で見ました。


((((紅白たのしかったーーー!))))


で、NYのカウントダウンの再放送を見ながら


あっというまに元旦!w


早っw


甘酒で乾杯。




家族揃って無事に2015年を迎えることができました。
感謝、感謝、大感謝。






改めまして
今年もよろしくお願い申し上げます!





ごんざ
by gonshappylifeinla | 2015-01-06 16:42 | 記録