LA在住。相方、娘、私、ニャンズとの暮らし。アルバム兼日記・独り言とかw


by gonshappylifeinla

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

桜の季節に日本一時帰国@2015
at 2015-04-15 16:36
ゴン家ひなまつり@2015
at 2015-03-19 03:43
じゅ、じゅ、じゅ・・・・・?..
at 2015-03-19 03:27
みどりたくさんのぱすた
at 2015-03-19 03:19
にてるとおもったんだけど。。。
at 2015-03-04 16:07

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

お気に入りブログ

talk to myself
酒とコーギーと男と女
赤飯番長のひとりごと
Slow Life~のん...
TREAT FOR ...
ももはな
のび太の背がのびた。
ロサンゼルスの片隅から愛...
日々平安
なまけものってすごい.....

外部リンク

メモ帳

記事ランキング

画像一覧

その他のジャンル

とある週末の模様。美味しいのに感動できないワケは?



ごんでっす!こんちゃ!



とある週末。
野暮用の後にはミュージックフェスティバルをひやかしたり

c0335691_70942.jpg




ハーバーを歩いたり


c0335691_704151.jpg



「魚がいる!」とか
「この店みるー!」
とかゆーているうちに
とっぷりと日が暮れてきた。


c0335691_711165.jpg



※インディアングッズの店とか怪しくて最高に楽しかった♪
自然素材のお洋服の店も素敵だった♪(何も買わなかったけど~見てるだけで楽しかった~))))




このハーバーの中にあるCharlie'sってレストランで
食事をして帰る事にした。


でっかいジャーで飲み物キター!
もうこれくらいじゃ驚かないけどね。

c0335691_755465.jpg


このアイスティー、
なんも注文どおりになってなくて
(あ、はいはい。あたいの英語がダメなだけです。もめんなはいw)
砂糖入ってるしフレイバーティーだったし・・なんだけど
めっちゃめっちゃ美味しかったので結果おーらい。



私はガッツリとポークリブ

c0335691_7112426.jpg


相方はトリトップサンドイッチ

c0335691_711412.jpg


ちびごんはキッズミール(グリルドチーズ)

メインはサイドを2つ選べます。
私はコールスローとポテサラ。
相方はフレンチフライとポテサラ。
久々にアメリカンなポテサラ食べた。
たまに食べるの悪くない、悪くない。



すごく前に来たときは違うレストランだったので
ここ数年の間にできたレストランだと思うんだけど
失敗のなさそうなものしか食べなかったけど
カエルとかアリゲーターのフライとか、食べてみたいものたくさんあった!
また行きたい!!!)))


まっかっかコンビ↓

c0335691_71468.jpg




『アイスたべるーーー!』

の叫び声に負け、
看板もよくみずにフラリと入ったアイスクリーム屋さん



私と相方は珈琲アイスをシェア
ちびごんはストロベリー

c0335691_715224.jpg



美味しい・・・よ?
軽くて美味しいんだけど
それほどの喜びがなく・・・、
美味しいのになぜだろう?
おなか一杯だから?
レストランで何かデザート食べたほうがよかったかしら???

・・・・としばし考えたけど理由がわからない。




家に帰ってきてサイトを見て納得。


ここはフローズンヨーグルト屋さんだった!!(@@))))




あたしはフローズンヨーグルトアイスは好きじゃない。
濃厚生クリームで作られたこってり甘甘アイスが好きなのだー!



バナナボートとかシェークとか他のメニューも美味しそうだった。
珈琲アイスも美味しく食べた。
けど、今度は別のところでたーべーるー♪









美味しいけど、
それほどの喜びがなかったのは
フローズンヨーグルトアイスだったからなのね
フローズンヨーグルト久々すぎて味がわからなかったよ。
しゃーないしゃーない

・・・・という結論に至る。







帰りの車の中では
ちびごんぐっすり夢の中。
たくさん遊んで、歩いて、食べて
いい一日でありました♪
[PR]
by gonshappylifeinla | 2014-09-29 07:27 | 記録